【ZX】参加した感想を教えてください♪<PR> ブログネタ:【ZX】参加した感想を教えてください♪<PR> 参加中

Ameba MeisterZX


先日、撮影後にZX Secret Partyに行ってきました(-^□^-)ラブラブ






会場は、表参道ヒルズスペースオードキドキ



Partyでは、美容家の神埼恵さんに学ぶ、究極の美が手に入るビューティー講座(~人気お笑い芸人「たんぽぽ」の白鳥さん川村さんが奇跡の大変身~)やCrystal Kayさんのライブがあったり、様々なブースがあったり(^O^)/キラキラ






色々楽しめるPartyでしたキャハハおんぷ



中でも面白かったのが、究極の自撮りブース(トリックフォト)ハート






あたかも自ら現地に行って撮影したかのように絶景を背景とした写真が撮影できるトリックフォトブース音符



世界の絶景を背景に、まるで海外にいるような写真が撮影出来ちゃうんですラブ!!



本当に海外にいるみたいキャキラキラ☆



Ray-Banのブースハート






サングラスかけて、ぱちりニコはーと






サングラス欲しくなってしまった音符



Crystal Kayさんのライブも生で聞けて良かったな~o(^▽^)oハート






「恋に落ちたら」「REVOLUTION」「君がいたから」「何度でも」を歌ってくれましたきら



パワフルな歌声で、心に響きました(‐^▽^‐)アップ



美味しいfoodも頂き、素敵なひと時を過ごせましたドキドキ









フォローお願いします♡

Instagram

Twitter



Blogの読者登録はこちら