先日、恵比寿ガーデンプレイス内ザ・ガーデンルームにて行われた、スリムビューティハウス主催「第27回スリムクイーンコンテスト」ドキドキ





スリムビューティハウスは、鍼灸治療院からスタートした、東洋美容をベースとする健康美容サロンの事ですo(^▽^)oキラキラ


コンテストでは、一般応募の中から選ばれた20代~50代の女性が、スリムビューティハウスで4ヶ月のダイエットに挑み、その結果を発表!!


今回は、TBS「今夜限定!激変!バックエイジング!」への番組協力を記念し、「バックエイジング」をテーマに開演されましたおんぷ



私もコンテストを観に行ってきましたラブラブ






まずは、コンテストの前にカッピングやカップドレナージュ、気血水トリートメントの実演発表がありました音符






カッピングやってみたいなキラキラ



早速コンテスト開始キラキラ



第27回スリムクイーンコンテスト出場者はこちらから見れますハート



コンテストの審査基準は下記の5項目音符


1.美しさ
2.好感度
3.スタイル
4.品格
5.変身度



皆さんのBefore&Afterの体重変化に驚きお~!!










コンテストを受けるきっかけなど、皆さんそれぞれの思いがあり、努力してきたのがこちらまで伝わってきましたキャきら



皆さん、キラキラ輝いていて、素敵でした(≧▽≦)アップ










誰がグランプリになってもおかしくないくらいビックリマーク2



メンズスリムの方も音符










男性もまたBefore&Afterと大分イメージ変わっていて、びっくりしましたニコキラキラ☆



そして結果発表♪




グランプリに輝いた方は、貞広 尚子 さん(31歳 / イオンモール綾川店)

身長 172.9cm

体重 54.2Kg (減量数 -14.3Kg)










準グランプリ2位

岩田 淳子 さん(29歳 / 錦糸町店)

身長 169.0cm

体重 58.7Kg (減量数 -20.8Kg)






準グランプリ3位

田辺 朋子 さん(33歳 / 立川店)

身長 159.0cm

体重 48.7Kg (減量数 -18.3Kg)






おめでとうございますドキドキドキドキ



いくつになっても、努力して思いがあれば、綺麗になれる(^O^)/キラキラ☆



今回のコンテストを観て、そう感じ、私自身も色々刺激を受けましたはっぴキラキラ☆



お土産に、スリムビューティハウスオリジナルの素敵なプレゼントも頂きましたはぁと






ゆるプチ断食セット・オリエンタルパックEXミニ・オリエンタル デットックプロティーLOVE



早速試してみようハート



こちらの商品は、オンラインショップでも購入できるみたいです星



スリムクイーンおすすめコースはこちらキラキラ


骨盤キャビテーションコースラブラブ



70分初回体験価格3000円だそうですビックリマーク






フォローお願いします♡

Instagram

Twitter



Blogの読者登録はこちら