ハロウィンも終わり、次はクリスマスですねクリスマスツリードキドキ



今年のハロウィンはというと、ファッションショーに出演したり、美の饗宴 アートになりきり ハロウィン仮装コンテストに参加したりとハロウィンを満喫してましたハロウィンラブラブ



まずは、美の饗宴 アートになりきり ハロウィン仮装コンテスト音譜
 









国立新美術館にある「ブラッスリー ポール・ボキューズ ミュゼ」で開催されました(^O^)/キラキラ



こちら、展示作品をモチーフにした仮装コンテストで、指定画像(10点)の中から私はアメデオ・モディリアーニの【ジャンヌ・エピュテルヌの肖像】にしましたLOVE










色味を合わせて、雰囲気似せてみました(-^□^-)ハート










似てるかなはてなマーク音符



実はこのトップス、スカートなんです!!



スカートを上からかぶるというo(^▽^)oキラキラ



コンテスト形式で行われ、他の方の仮装も見たんですが、皆さんクオリティ高くてびっくり(≧▽≦)アップ



それぞれ個性が出ていて、面白かったなラブきら



最優秀賞は、クロード・モネの『睡蓮』を表現された、こちらの女性の方Wハート






発想が素晴らしいキャ!!



普通に仮装するのも楽しいけど、アートになりきって仮装するのも楽しい(‐^▽^‐)音符



参加された皆さんとニコ音符






コンテスト以外に、金剛地武志氏のエア・ギターパフォーマンスやテクノポップの世界で人気を誇る「その名はスペィド」( THE LADY SPADE ) によるライブもあったりはーと










美味しい料理とお酒とともにハロウィンパーティを楽しめましたはっぴキラキラ☆














ショーについてはまた書きますねハート









フォローお願いします♡

Instagram

Twitter



Blogの読者登録はこちら