こないだ、Hiroko.K 新製品香水の発表パーティーに行ってきました(-^□^-)音譜






会場は、ミュージアム1999ロアラブッシュドキドキ



オーガニックパフュームブランド Hiroko.K(ヒロコケイ)キラキラ



Hiroko.Kは、日本発、日本人オーガニックパフューマーが作る純粋な香りで、「香る肌」をコンセプトに、香りを肌に直接まとい「素肌香る」、皮脂から香る、新しい香水のつけ方を化粧品として推奨していて、フランスの国際オーガニック認証機関ECOCERT(エコサート)の認証も受けているそう(^O^)/キラキラ



そんなHiroko.Kより、新製品の香水が10月10日に発売されました(≧▽≦)LOVE



会場内には、Hiroko.Kの製品が沢山ラブきら






Hiroko.K オーガニックパフューマー Hiroko Kondo様より、ブランドや新香水についてご紹介頂きましたキャはーと






新製品の香水は、MOONLIGHT JASMINE ジャスミン・SUNRISE DEW MATSU 松と2種類ありますニコ音符



・MOONLIGHT JASMINE ジャスミン


甘くて濃厚なジャスミンの香りの中に爽やかなベルガモット、グレープフルーツを配合きら


そして同じ白い花のネロリをブレンドすることで可憐さを表現星



・SUNRISE DEW MATSU 松


常緑の松の朝露に濡れたシャープで清々しいグリーンの香りキラキラ☆


スキンケアにもよく使われ集中力を高めるローズマリーを配合♪


可愛らしいピンクペッパーのスパイスが、活力を与えてくれますらう``



どちらも良い香りo(^▽^)oアップ



アロマのようで癒されますドキドキ



Hiroko.Kの香水は、一般的な香水と違って、浴びる様に全体に振りかけるんだとか!!



つけてみたら、お肌もしっとりさらさらにキャはーと



まるで化粧水のような新感覚の香水みたいキラキラ☆



生演奏もあり、可愛いマカロンもあって、素敵なひと時を過ごせましたはっぴハート














MOONLIGHT JASMINE ジャスミンの方をお土産で頂いたので、早速使ってみようと思いますwハート☆








Hiroko.K shop






フォローお願いします♡

Instagram

Twitter



Blogの読者登録はこちら