スウェーデンを代表するシーフード、サーモンドキドキ



サーモンは美味しいだけでなく、栄養も満点(-^□^-)アップ



週に2~3度食べると、体に必要なオメガ3脂肪酸の摂取量が満たせて、抗酸化物質、タンパク質、ビタミン類もたっぷり摂れるんだとかキャハハ!!



美容にも良いそうキラキラ



今回、IKEAでバラエティに富んだスウェーデンのサーモン料理を一気に楽しめる「サーモンフェスティバル」を9月17日~9月27日までの11日間、期間限定で開催という事で、先日IKEAのレストラン&カフェにて、16種類のサーモン料理を楽しめる食べ放題に行ってきました(^O^)/おんぷ














沢山のサーモン料理がきゃーwハート☆キラキラ










タルタルソース添えのサーモンフライや、サーモンの香草パン粉焼き、スモークサーモンのトマトクリームパスタ、秋鮭とチーズのコロッケ、鮭のエスカベッシュなど、全部で16種類のサーモン料理と7種類のサイドディッシュが、なんと999円(12歳以下のお子様は500円)で食べ放題ラブきら














どれも美味しそう(≧▽≦)アップ



種類も多いし、999円で食べ放題っていうのが嬉しいですねラブラブ



ついつい沢山食べてしまいそうキャ音符



みんなで乾杯ニコきら






特に秋鮭とチーズのコロッケ、オ二オンスープが美味しかったなニコはーと






サーモン好きな方にはぜひおススメo(^▽^)o星



しかも、ビュッフェをお召し上がりの方に、もれなく9月27日まで使える¥300のお買い物クーポンをプレゼントはっぴキラキラ☆



かなりお得ですねハート



皆さんも是非、期間限定の「サーモンフェスティバル」行ってみて下さい(‐^▽^‐)ラブラブ







■IKEA「サーモンフェスティバル

期間:9月17日(木)~9月27日(日)

時間:11:00~20:30 (最終受付 19:30)

※IKEA仙台のみ、日~金 11:00~19:00(最終受付17:30)、土 11:00~20:30(最終受付 19:30)

※お食事の時間は最大60分

※混雑時は整理券を配布させていただく場合がございます。






イケア・ジャパン様よりイベントに招待いただきましたはぁと





フォローお願いします♡

Instagram

Twitter



Blogの読者登録はこちら