気になっていた、パナソニックの光エステ ES-WH81キラキラ






パナソニック様から頂き、使ってみましたo(^▽^)o音譜






こちら、お手入れの負担を軽減しながら、自宅で手軽に光ケア出来ちゃうんですドキドキ






わざわざ脱毛サロンに行かなくても良いのが嬉しいラブきら



シェービング後のお肌に光ケア、使うほど、ムダ毛の目立たないスベスベ肌にしてくれます(≧▽≦)アップ



1回のフル充電で、約600回照射可能 !!






両ワキなら、週1回約2分(約30回照射)のお手入れでOKだそうキャ音符



時間の負担もほとんどありませんニコはーと



部位に合わせて使い分けできる、 5段階設定の出力レベルきら






使い始めはレベル1からハート



操作も簡単ビックリマーク2



軽量タイプ・コードレスになっていて使いやすいし、海外でも使える、AC100~240V電源対応なので、旅行先でも使えます(-^□^-)星



痛みもあまり感じないし、お家で好きな時に出来るので本当便利キラキラ☆



忙しくて脱毛サロンに行けない方に是非おすすめです♪









【パナソニック】のモニターに参加中



フォローお願いします♡

Instagram

Twitter



Blogの読者登録はこちら