今日から7月ですね(-^□^-)音譜



早いな~もう今年半分が過ぎたなんて!!



下半期も頑張っていくぞキャハハアップ



さて、先日収録した番組のお知らせですドキドキ



■番組名    
「あにまるカミングアウト」フジテレビ系列






■放送日
7月3日(金)19:00~20:54


■出演者       
小泉孝太郎、加藤綾子(カトパン)、
関根勤、高橋茂雄、北斗晶、水原希子、松本岳


■番組内容
この番組は動物の色々な「カミングアウト」を、番組で検証していくことで、知られざる動物の生態や可愛い姿を導き出す番組です。



私も収録に参加させて頂いたんですが、本当可愛い動物達に癒されました~きゃーwハート☆キラキラ



可愛い動物達や、動物の知らなかった生態の“カミングアウト映像”が見れたりするので、必見ですo(^▽^)o!!



動物の意外な一面が見れたり、面白い内容となっていますニコ音符



収録では、このグリーンのTシャツを着たよはーと






右側の後ろに座っていますハート



ちらっと映るかもしれないので、是非7月3日(金)19:00~あにまるカミングアウト、チェックしてみてねはっぴキラキラ☆










フォローお願いします♡

Instagram

Twitter



Blogの読者登録はこちら