最近お家で使用している、センスエピGラブラブ






こちら、最新の光技術を駆使した家庭用脱毛器なんですo(^▽^)oキラキラ






首筋、うなじなどの届きにくい部位も照射しやすく、コンプクトで使いやすいのキャハハおんぷ



照射間隔1秒でスピード脱毛音符



ワキ・足・腕・顔・ビキニラインなど全身使えますハート



専用ジェルやクリームも必要なく、5万回照射できるので、カートリッジ交換も不要なんです!!



しかも、センスエピGは家庭用脱毛器として初めて肌色センサーを搭載し、光を照射する前、センサーが肌の濃淡を自動チェックし、 大切な肌ダメージを与えることがないよう、肌が過度に日焼けしているなど、使用が適さない肌色の場合は光が照射されないようなセーフティー機能が付いているので安心して使えますラブきら






照射レベルは1~5まであって、初めて使う時はレベル1で当てていきますWハート










わざわざサロンに行かなくても、センスエピGでお家で手軽に脱毛ケア出来ちゃうのが良いな~(≧▽≦)キラキラ☆



痛くないし、照射範囲も広いので、時間もかからないし、忙しい方にぴったりですキャ音符



夏に向けて、センスエピGでしっかりケアしていきたいと思いますニコはーと



目指せツルスベ肌ドキドキ










ブロネットさんのブログリポーターに参加中きら






フォローお願いします♡

Instagram

Twitter