以前、BOBBI BROWN 新ファンデーション発表会でもご紹介した、インテンシブ スキン セラム ファンデーション SPF40 (PA++++)ドキドキ






ついに4月10日に新発売されましたo(^▽^)o音譜



全11色 税込7452円(本体6900円)






ボビィが求める肌づくりは、完璧に作り上げた素肌感=ヌード肌そのものらう``



究極の美しい素肌感を肌の中から、そして外から・・・日中つけている間じゅう、疲れ知らずの肌へと導いてくれる、冬虫夏草入り速攻美容液ファンデーションなんですキャハハキラキラ



美容液成分を贅沢に配合し、潤いのある美しい素肌へと導くスキンケア効果と、素肌の上に素肌を重ねたような、ムラのない肌トーンを演出するメイクアップ効果の2つを同時に実現ラブきら



しかも、他の美容液ファンデーションでは類を見ないSPF40(PA++++)と高SPFキャ!!



これからの時期にぴったりラブラブ



スポイト式で、柔らかくみずみずしいテクスチャーニコ音符






まるで美容液を塗っているかのようはーと



伸びも良く、軽い付け心地で、お肌もしっとりもちもちはっぴキラキラ☆






重くならず、お肌にも優しく、自然でツヤっぽい仕上がりが気に入っていますハート



まさにNude on Nudeなファンデーションドキドキ



11色展開なので、自分の肌色に合ったファンデーションが選べるのも良いですよ(≧▽≦)アップ



気になる方は、是非チェックしてみて下さいはっぴwハート☆



BOBBI BROWN








フォローお願いします♡

Instagram

Twitter