先日、sweet collection 2015に行ってきました(-^□^-)ドキドキ










大好きな雑誌、sweetラブラブ



ファッションショーやPEACH JOHNのショー、トークショーなど盛り沢山のイベントでしたキャハハキラキラ






ゲストもローラさんや紗栄子さん、小嶋陽菜ちゃんと豪華きゃーwハート☆キラキラ






今回のテーマはブロードウェイ音符



PEACH JOHNのショー、ミュージカル仕立てで素敵だったな~(≧▽≦)アップ










ダンスがカッコ良かったラブきら



去年も行ったけど、今年も素敵なsweet collectionでした(^O^)/Wハート



毎回刺激を受けます!!



ご招待して頂き、ありがとうございましたキャはーと







フォローお願いします♡

Instagram

Twitter