先日、ニューヨークNo.1プレミアムヘアサロン「WARREN・TRICOMI」のオープニングレセプションに行ってきました(-^□^-)ドキドキ














3月27日にキュープラザ原宿地下一階にてOpenした、WARREN・TRICOMIキラキラ






日本初上陸(^O^)/!!






ハリウッド女優や世界中のセレブに愛され、ジョニー・デップ主演映画「シザーハンズ」のモデルとなったトップスタイリスト「エドワード=トリコミ」と、色彩鮮やかなカラーリングで多くの女性を魅了するカラーリスト「ジョエル=ウォーレン」が手がけたサロンなんですラブきら






レセプションでは沢山の方達がいらしてましたキャ音符



凄い人でびっくり!!



デヴィ夫人もお祝いにいらっしゃってましたニコはーと






実際に、エドワード=トリコミ氏によるカットのデモンストレーションも間近で見る事が出来ましたきら






感動キラキラ☆



サロン内もとても素敵で、大盛況のオープニングレセプションでした(-^□^-)ラブラブ












WARREN・TRICOMI NEW YORK
(ウォーレン・トリコミ ニューヨーク)
東京都渋谷区神宮前6-28-6 B1F
TEL:03-3409-9076
営業時間:平日  9:00~21:00
     土日祝 9:00~20:00


定休日:年中無休


東京メトロ千代田線・副都心線「明治神宮前」駅 徒歩1分

JR山手線「原宿」駅 徒歩6分

東京メトロ銀座線・半蔵門線・千代田線「表参道」駅 徒歩10分

東急東横線・東京メトロ副都心線「渋谷」駅 徒歩10分






フォローお願いします♡

Instagram

Twitter