先日、BOBBI BROWN 新ファンデーション発表会にご招待して頂き、行ってきました(^O^)/音譜










大好きなBOBBI BROWNドキドキ



愛用しているコスメの一つでもあるので、楽しみにしていましたキャハハLOVE



今回発表会では、4月10日発売予定のインテンシブ スキン セラム ファンデーション SPF40(PA++++)をご紹介頂きましたo(^▽^)oキラキラ










こちら、素肌感にこだわり「メイクアップ効果」と「スキンケア効果」を同時に叶えてくれる、漢方の冬虫夏草(保湿成分)をはじめスキンケア効果をもたらす美容液成分を贅沢に配合した、速攻美容液ファンデーションなんですラブきら



2年以上長い開発を経て誕生したんだそうWハート



冬虫夏草って初めて聞いた方も多いと思いますが、冬には虫であったものが、夏には草になっているという昆虫に寄生して生える不思議なキノコの事で、肌に活力を与え、健康に導いてくれるんだとか(≧▽≦)アップ



今までにない新発想のファンデーションですねキラキラ☆



また、均一で色ムラのない肌色補正効果で美しい肌色を一日中持続してくれて、SPF40(PA++++)なので、紫外線対策もばっちりキャ!!



美容液ファンデーションなのに、高SPFなのも凄い(^-^)/音符



これからの季節に大活躍してくれそうはーと



色も全11色あるので、自分の肌の色に合ったファンデーションが選べるのも良いな~ニコきら



実際につけてみましたハート






スポイト式で柔らかいテクスチャー星






伸びもよく、すっとお肌になじみ、まるで美容液を塗っているかのようラブラブ



ハーブ系の香りにも癒され、仕上がりはツヤ肌に(‐^▽^‐)ドキドキ



全然重たくないし、肌に負担にならないのが気に入りましたキラキラ☆



カバー力もあって、厚塗り感もなく、自然な仕上がりにも大満足♪



そして、ボビイ ブラウンのメイクアップ・アーティストのカイ・ヴィンソン氏による、インテンシブスキンセラムファンデーションSPF40(PA++++)を使ったメイクデモンストレーションも行われましたハート






やはりお肌がメイクする前と全然違いますね!!






絶妙な素肌感で、まさにNude on Nudeはっぴキラキラ☆



カイ氏とキラキラ






素敵なスイーツとドリンクも頂きました心














この美容液ファンデーション以外に、他の製品も新発売されるので、BOBBI BROWN今後も要チェックですね音符















フォローお願いします♡

Instagram

Twitter