これから夏に向けて、ボディのお手入れもしないとですよね(-^□^-)!!


そんな時におすすめなのが、シック ハイドロシルクトリムスタイルドキドキ






こちらボディ用シェーバーとビキニライン用トリマーが一つになっているんですキャハハキラキラ






腕や脚などのボディをシェービングする機能と、ビキニエリアをトリミングできる機能の2つが1本になったボディシェーバーなので、とっても便利(^O^)/音譜



ビキニライン用電源トリマーは、4段階に調節可能なので、初心者の方でも簡単に使うことができますキラキラ






しかも、切断面が平面なのでチクチクしないのラブきら



浴室でも安心、ウォータープルーフタイプなのも嬉しいWハート



ボディ用シェーバーは、敏感肌用シェーバーで、美容ジェル付5枚刃なので、シェービングしながらお肌をうるおしてくれますキャはーと






お肌にも優しく、快適な剃り心地でしたニコ音符






お肌もつるつるキラキラ☆



これからの季節、肌の露出が増えたりするので、これ1本で全身優しく簡単にお手入れできるのが良いな~(≧▽≦)アップ











シック・ジャパン様に商品をいただき、モニターに参加していますおんぷ












フォローお願いします♡

Instagram

Twitter