こないだのサントリー「ほろよい」新CM発表会にて(-^□^-)ドキドキ






今回「ほろよい」の新しいCMに二階堂ふみさん、成海璃子さん、野村周平さん、片平里菜さん、渡辺大地さんが出演されていますキャハハキラキラ



皆さん素敵だったなラブきら



ほろよいポーズでセルフィーもしました音譜






ほろよい種類も多いし、アルコール度数が3%なので飲みやすいんですよね(≧▽≦)アップ



期間限定新発売の「ほろよい〈白いサワー〔ぶどう味〕〉」「同〈白いサワー〔もも味〕〉」も気になるキャはーと



新CM皆さんも是非チェックしてみてねニコハート






フォローお願いします♡

Instagram

Twitter