先日LUSHのハナミスクラブ発売記念イベントに行ってきました(-^□^-)ドキドキ










ラッシュが日本に上陸して16周年キャハハキラキラ



これを記念して、3月4日に日本限定「ハナミスクラブ」が全国のショップで一斉発売音譜



そして、今回イベントで、実際にLUSHの工場にあるラッシュキッチンに行って、ハナミスクラブの石鹸づくりの体験をしました(^O^)/LOVE



なかなかLUSHの工場とか行く機会がないので、嬉しいラブラブ



バスがLUSH仕様で可愛いラブWハート






入口もエレベーターの中もお洒落~きゃーキラキラ










まずは、ランチを頂きましたハート






・ハナミむすび





ハナミスクラブにも使用している京都産の桜をまぶしたおむすびきら


玄米と白米の2種類Wハート



・桜湯





京都 池田屋 桜の塩漬けの桜湯音符



・LUSHでつかっている新鮮なフルーツ







・ハナミ焼き菓子


アーモンドパウダーをベースにハナミスクラブをイメージして作られたオリジナルスイーツきら



どれも美味しかったラブWハート










春気分を味わえました桜ドキドキ



その後は、コック服を着て、石鹸づくりキラキラ☆






キッチンの中広々としていて、お洒落な空間だったなキャ音符






LUSHの石鹸の製造工程を見せて頂いたり、初めての石鹸づくり体験も貴重な体験でしたニコはーと






















LUSHますます好きになっちゃいましたドキドキドキドキ






新商品のハナミスクラブ、香りも良くてお肌もしっとりもちもち肌になるので、是非チェックしてみて下さい(≧▽≦)アップ










見た目も可愛いし、桜の塩漬けが入っていて、少し早いお花見気分を味わえちゃいますはっぴハート



春にぴったりのボディケアアイテムですキラキラ☆










#ハナミスクラブ






フォローお願いします♡

Instagram

Twitter