こないだ、BCLのイベントに行って来たよ(‐^▽^‐)ラブラブ










イベントでは、2月に新発売となった新商品のリップグロス、ビューティーマインズ オイルティントのご紹介があったり、バレンタイン直前だったので、バレンタインにぴったりの色っぽメイクなど教えて頂きましたキャハハキラキラおんぷ










会場内には、PLAZAさんから、バレンタインにオススメのチョコレート『STORZ』もラブWハート






テントウムシ可愛い(^O^)/ハート



リップティント保湿力抜群で、発色も良かった(^O^)/アップ






べたつかず、唇プルプルキャはーと



パケもcuteニコハート



dazzlinとコラボのクリアラストもありました(≧▽≦)きら






色々なコスメ試せて、素敵なイベントでしたはっぴハート






ご招待して頂き、ありがとうございましたドキドキドキドキ







Valmuer ファッションコンテストに参加しています♡


是非皆さん、Facebook、Twitterや投票する、フォローするのボタンを押して投票して頂けると嬉しいです♡


投票はこちら→https://cubki.jp/campaigns/garden-by-valmuer/entries/12?from=tw



・コンテストは22日(日)まで開催しています。


・「投票する」の他「Facebookで投票」「Twitterで投票」「フォロー」でポイントを付けることができます。


・投票は同じ人でも毎日行えます。


・3票投票した方にはValmuerで使える3,000円分のクーポンをプレゼントします。







フォローお願いします♡

Instagram

Twitter