最近使い始めた、パナソニックスチーマー「ナノケア」EH-SA95ドキドキ










ずっと気になっていたパナソニックスチーマー(-^□^-)キラキラ



こちら、ダブル温スチームに ダブル冷マイクロミストを新搭載キャハハLOVE






11月1日に新発売された商品です音譜



ナノサイズのたっぷり温スチームと 冷マイクロミストを交互に発生させ、 急速な温冷の温度差で刺激キラキラ



使い続けるほどにきめを整えハリ感のある肌へ導いてくれるそう(^O^)/ハート②



自宅で簡単に本格的な温冷エステが体験できちゃいますきゃーwハート☆キラキラ



使い方は、給水タンクに水を入れてセットし、コンセントにつないで電源スイッチをいれるだけ音符






なりたい肌に合わせて選べる4つの自動プログラムもあるのも嬉しいラブWハートきら






「温スチーム」と「冷マイクロミスト」この組み合わせ時間を変えることで、 「クリア肌コース「ハリ/弾力コース」「皮脂ケアコース」など、さまざまな肌のタイプの方が温冷ケアできますキラキラ☆



また、お出かけ前や忙しくても続けやすい「クイック温冷」コースや、ディープクレンジングが可能な「クレンジング」コースもありますキャ音符



クイック温冷コースやクレンジングコースなど色々使用出来るのも魅力的ですねo(^▽^)oハート



私は、メイク前やお風呂上がりに使っていますきら






スチームがとっても心地よくて気持ちよいの(‐^▽^‐)アップ






お肌しっかり保湿されている感じラブラブ



これ使い始めてから、お肌の調子かなり良いですはっぴキラキラ☆



翌朝の化粧のりもばっちりハート



スリムでコンパクトなデザインなので、場所も取らないのwハート☆






簡単に出来ちゃうので、忙しい女性の方におすすめドキドキ



お家でエステ気分を味わえちゃいます(≧▽≦)らう``



プレゼントにも良さそうドキドキ



忙しい女性のために新開発された スチーマー ナノケア EH-SA95、皆さんも是非試してみて下さいキラキラ☆






パナソニックのキャンペーンに参加中♪



パナソニック様から頂きました星







フォローお願いします♡

Instagram

Twitter