最近使用している、手ピカジェル miniラブラブ






こちら、消毒用アルコールジェルで、外出先で今すぐ手が洗いたいって時に、 すぐに水なしで手洗いが出来ちゃう優れものなんです(-^□^-)音譜






私は、食事の前はもちろん、メイク前にも使っていますキャハハキラキラ



水もタオルも入らないから、いつでもどこでも手洗い可能だし、ボトルデザインもコスメみたいで可愛いのo(^▽^)oラブラブ






コンパクトサイズだから、持ち運びにも便利ラブWハート



ヒアルロン酸などの保湿成分配合でお肌にも優しいし、ほんのり薫るローズの香りにも癒されるきら



一つ持っておくと便利な、手ピカジェル miniキャはーと



気になる方は、是非チェックしてみて下さいニコ音符







健栄製薬のキャンペーンに参加中キラキラ






フォローお願いします♡

Instagram

Twitter