昨日は、資生堂インテグレートランウェイ&スペシャルショーにご招待して頂き、行ってきました(^O^)/ドキドキ














会場は、STAR RISE TOWER音譜






東京タワー綺麗だったな~キャハハキラキラ



non-noモデルのファッションショーやトークショー、ライブ、メイクショーなど、盛り沢山な内容でしたo(^▽^)oハート






インテグレートのCMでもおなじみの、岸本セシルちゃん可愛かったハート②










インテグレートのコスメ、パケも可愛いし、よく使っているんだけど、メイクショーでは、メイクのコツも聞けて、色々参考になりましたラブきら














レディー・ガガの奇抜ファッションのディレクターを手掛けた、ニコラ・フォルミケッティ氏が初プロデュースした、color-code(カラーコード)さんのライブもありましたWハート






パワフルでかっこよかったな(‐^▽^‐)キラキラ☆



資生堂パーラーが提供するINTEGRATEスペシャルスイーツ&ドリンクも頂きましたラブラブ










ハートの形がcuteドキドキ



外人モデルさんともぱちりキャ音符










とっても素敵なイベントで、美意識上がるイベントでしたニコアップ














フォローお願いします♡

Instagram

Twitter