先日、with×セイコー ティセのイベントに、まりいちゃんと行ってきました(‐^▽^‐)ラブラブ









会場は、銀座和光キラキラ






会場内には、「セイコー ティセ」をイメージした大きなケーキがドキドキ
















凄い!!






そして、ティセの可愛い時計が沢山ありました(≧▽≦)LOVEキラキラ

















ティセの時計は、ソーラー時計なので、定期的な電池交換がいらないんですキャハハキラキラ






さらに、日本・中国・アメリカ・ドイツの標準電波を受信して、いつでも正確な時刻を表示してくれる、電波時計なのラブWハート






旅先にも使えて便利ですね~o(^▽^)oアップ






デザインも可愛いハート






ゲストは、セイコー ティセの商品開発アドバイザーを務める、withモデルの佐々木希ちゃん、スタイリストの小山田早織さんキャはーと










「セイコー ティセ」をオシャレに取り入れるためのコーデ術を教えて頂きましたニコきら
















アフタヌーンティーも頂き、楽しいイベントでしたらう``










ご招待して頂き、ありがとうございましたハーチョ