資生堂「ANESSA」の日焼け止めが新しくなって発売されました(^O^)/ラブラブ















アネッサ パーフェクトエッセンス サンスクリーンA+Nドキドキ





この日焼け止めを使ってみたよo(^▽^)oキラキラ





今までにない新感覚ジュレタイプで、ローズ由来の贅沢な高保湿エッセンス配合LOVE






お肌の上に乗せると、とろ~っととけるようになじんでいく新感覚の日やけ止めきゃーキラキラ











みずみずしく、軽やかな感触の日焼け止めなので、まるで美容液を塗っているような感覚なんですラブWハート





しっとりとしたうるおいのある仕上がりで、お肌も乾燥しないし、せっけんでするりと落ちるのも良い~(≧▽≦)キラキラ☆






また、SPF50+ PA+++の最高値で、紫外線A波・B波・透過型紫外線をしっかりカットするUVフルブロック処方なのも嬉しいですねハート





さらに、汗・、水に強いウォータープルーフで、下地効果もある優れものキャはーと






コンパクトなサイズなので、持ち運びにも便利だし、紫外線対策しっかりしたいと思います!!









資生堂のキャンペーンに参加中ハート