最近はまっているプリンをご紹介ドキドキ



Mvuke(ブーケ)プリンラブラブ















こちらのプリン、無添加、保存料なしの厳選した新鮮な食材だけを使用した、こだわりの最高級プリンなんです(-^□^-)音譜





6個セットで、2520円キラキラ





ブーケプリン、抹茶、カカオ、カフェラテ、チーズ、パンプキンLOVE






どれも美味しいけど、中でもブーケプリンと抹茶プリンとパンプキンプリンがおすすめo(^▽^)oハート









Mvukeのプリンには、すべてマダガスカル産「天然ブルボンバニラ」を使用し、スタンダードなPuddingにはさらにタヒチ産「天然高級バニラ」の2種類のバニラを独自にブレンドしているそう(^O^)/アップ





プルプルなめらかな食感で、濃厚なんだけどさっぱりしていて本当美味しいの~ラブWハートきら









スイーツ好きにはたまらないドキドキドキドキ





瓶も可愛い(‐^▽^‐)ハート






プレゼントにも喜ばれそうキャ音符






1月下旬よりonline販売もスタートしているので、気になる方は是非Mvuke(ブーケ)プリンチェックしてみてねニコはーと