ƒプレミアムレポーターズ公認マーク


先日、日本マイクロソフトさんからご招待頂き、Microsoftのpartyに行ってきました(-^□^-)音譜















会場は、ザ・ペニンシュラ東京ドキドキ





日本マイクロソフトが”女性に向けたパーティー”を念頭に、構成したパーティーだそう(^O^)/ラブラブ





ビュッフェスタイル形式で、美味しいスイーツやお料理が沢山ありましたキャハハキラキラ









会場内には、Windows8搭載8インチタブレットが!!





















キラキラで可愛い~きゃーwハート☆キラキラ





種類が豊富で、USBやmicroSDなど外部デバイスのスロットもありますキラキラ





パソコンと同OSなので、操作も見慣れたパソコン画面と同じように使用出来て、編集はパソコンのキー配列ではなくて、スマホになれている人はスマホのような入力キーボードも出すことが出来るみたいラブきら









また、Officeも使えるので添付ファイル(エクセル、ワード、パワーポイントなど)も読み取り、編集が出来るので便利キャ音符





薄くて軽いので、鞄にさっと入れられるのも嬉しいっニコはーと









そして、3月15日にリリースされる予定のアプリ『Collect Traveler』きら





日本マイクロソフトさんとエイチ・アイ・エスさんが共同で開発したWindowsストアアプリで、タブレットを用いた動作情報をひとつの画面でまとめることが出来るんです星





旅行者が旅に出る前、旅先などで行った、検索・写真/動画撮影など旅行に関する情報を一括管理することが出来るので、楽ちんo(^▽^)oアップ





旅先で大活躍しそう♪





Intelさんのブースでは、自分のパーソナルカラーがわかる、カラー診断もして頂きましたドキドキ





私は、サマータイプでしたキラキラ☆





ブルーが似合うとの事らう``










お土産にペニンシュラのクッキーまで頂き、素敵なpartyでした(≧▽≦)ラブラブ










ご招待頂き、ありがとうございますはーと





旅レット8 キャンペーン