最近はまっている、ハリウッドグリーンスムージー酵素ダイエットドキドキ
















1日一食を置き換えて飲んでいます(-^□^-)音譜





グリーンスムージーって健康に良いのは分かっていても、自分で何種類も生野菜を揃えて作るのはなかなか大変なんですよね~!!





でも、これはシェイカーで、お水や牛乳と混ぜるだけなので、本当簡単なんですキャハハキラキラ





見た目は青汁みたいだけど、味はストロベリーとピーチの味で美味しくて、飲みやすいので毎日続けられますラブラブ








おなかの中で膨らむサイリウムハスクが配合されているので、1杯飲んだだけで満腹感があるのラブWハート





一杯29kcalなので、置き換えダイエットが無理なく続けられるし、たっぷり野菜と果物の栄養を摂ることができるのも嬉しいっきら






さらに美容成分配合だし、ヨーグルトに混ぜて食べても美味しいので、おすすめドキドキ