ワーカーホリック様より、レアナニ ホワイトレーベル 人気コスメ4点セットをご紹介頂き、使ってみました(^O^)/音譜





・「レアナニ ホワイトレーベル」ウォータープルーフマスカラ ロング&セパレート/ スーパーボリュームLOVE




$高橋晴香オフィシャルブログ





新処方でダマにならず、自然なロング(ボリューム)まつ毛になります目ラブラブ




$高橋晴香オフィシャルブログ






天然黒色顔料として『炭』が使用されてるんだそうo(^▽^)oキラキラ






ブラシも塗りやすくて、カーボンブラックフリー処方なので、気になる色素沈着を起こさないし、クレンジング不要で、お湯で簡単に落とせるのが良いですラブきら




$高橋晴香オフィシャルブログ





$高橋晴香オフィシャルブログ





さらに、まつ毛美容液配合でまつ毛もケアしてくれるんですキャキラキラ☆





マスカラしながらまつ毛ケアできるなんて嬉しいドキドキ






ロングとボリュームどちらも一日中きれいなまつ毛を演出してくれるので、おすすめニコ音符






・「レアナニ ホワイトレーベル」ウォータープルーフ リキッドアイライナー ブラウンハート



$高橋晴香オフィシャルブログ






高分子ポリマー配合でにじみにくく、水に強いウォータープルーフきら






速乾性に優れ、簡単に重ね付けできるので自由自在にラインを楽しめます(‐^▽^‐)星






毛先0.1mmの細さで描きやすいし、耐久性に優れながら、泡洗顔で簡単に落とせる所もGood♪



$高橋晴香オフィシャルブログ





ブラックのアイライナーより、優しい雰囲気でナチュラルに見えますキラキラ☆






最後に、「レアナニ ホワイトレーベル」アイラッシュエッセンスらう``




$高橋晴香オフィシャルブログ






30種類(ペプチド、ケラチン、コラーゲン、ニンジンエキス、パンテーンなど)の美容液成分がまつ毛をケアして、ハリ、コシを与えてくれますハーチョ





目元にやさしい6フリー処方(パラベンフリー、シリコンフリー、無鉱物油、無着色、無香料、石油系界面活性剤不使用)なので安心して使えますキラキラ☆






チップタイプのまつ毛美容液で、まつ毛にフィットして使いやすいのハート



$高橋晴香オフィシャルブログ






こちら毎日使ってますが、まつ毛にコシがでて抜けにくくなりましたはっぴはぁと






まつ毛も伸びて、増えた気がします(≧▽≦)アップ






マスカラ下地にも使用できるので便利~ハート






以上4つご紹介しました音譜






気になる方は是非チェックしてみてねラブラブ







ワーカーホリックのモニターに参加中おんぷ







ブログで口コミプロモーションならレビューブログ