bling様からのご紹介で、スティーブンノル スタイルジェニック 『エアリー シフォンカール』使ってみました(^O^)/ラブラブ



$高橋晴香オフィシャルブログ





こちら、やわらかなゆるふわシフォンカールを作るカールローションなんですドキドキ





ゆるふわ巻き髪をキープするのってなかなか難しいですよねあせる





巻いてもとれちゃったりするし汗





現役トップ・ヘアスタイリストが作った製品という事で、使ってみるのが楽しみでした(-^□^-)アップ





まずは、使ってみて、ふわふわカールがずっと持続することにびっくりお~!!






また、へアアイロンなどの熱から髪を守ってくれて、傷んだ髪内部をしっかり補修してくれるんですo(^▽^)oきら






ボトルもオレンジ×ピンクでお洒落ラブWハート



$高橋晴香オフィシャルブログ





スプレー式で便利だし、フレッシュグリーンフルーティフローラルブーケの香りで良い香り~ドキドキドキドキ





癒されます(≧▽≦)ハート





使い方は、巻く前の髪全体にスプレーし、手ぐしでなじませてから乾かして、アイロンで巻くだけ音符





乾いた髪でも、半乾きの髪でも使用出来ますキラキラ





このローションを使ったら、簡単にナチュラルなゆるふわパーマ風ヘアが作れましたニコはーと



$高橋晴香オフィシャルブログ





長時間カール持続してくれるし、うるいのある、ツヤやかな髪に仕上げてくれるのがお気に入りハート





気になる方は是非チェックしてみてねきら





スティーブンノルについて詳しくはこちらラブラブ















Blingのモニターに参加中星