・リサとガスパールルーム




リサルームとガスパールルームの2部屋がありますラブラブ




$高橋晴香オフィシャルブログ





$高橋晴香オフィシャルブログ





$高橋晴香オフィシャルブログ





$高橋晴香オフィシャルブログ





$高橋晴香オフィシャルブログ





$高橋晴香オフィシャルブログ





$高橋晴香オフィシャルブログ





$高橋晴香オフィシャルブログ





$高橋晴香オフィシャルブログ





$高橋晴香オフィシャルブログ





$高橋晴香オフィシャルブログ





$高橋晴香オフィシャルブログ





リサとガスパールのそれぞれの“おうち”を再現した客室で、内装や家具・ベッドカバー等いたるところに絵本の世界観が表現されていましたo(^▽^)o音譜






こんな可愛いお部屋に住みたいな~ドキドキドキドキ  



$高橋晴香オフィシャルブログ





$高橋晴香オフィシャルブログ


 


続いて、リサとガスパール レストランキャハハLOVE



$高橋晴香オフィシャルブログ





$高橋晴香オフィシャルブログ






リサとガスパールの一家が食事を楽しんでいるというコンセプトのレストランで、店内も約30点のリサとガスパールを描いた絵画がありました(^O^)/キラキラ




$高橋晴香オフィシャルブログ





$高橋晴香オフィシャルブログ





$高橋晴香オフィシャルブログ





$高橋晴香オフィシャルブログ





パスタやデザートなど、ここでしか食べられないオリジナルメニューが楽しめますきゃーwハート☆




$高橋晴香オフィシャルブログ





$高橋晴香オフィシャルブログ





$高橋晴香オフィシャルブログ




$高橋晴香オフィシャルブログ






さくらんぼ&バナナジュースハート




$高橋晴香オフィシャルブログ





フレッシュで美味しかった(‐^▽^‐)Wハート





ピザみたいにでっかいスペシャルハンバーガーきら



$高橋晴香オフィシャルブログ






本当bigでびっくりお~!!






リサとガスパールの富士山カレーハート




$高橋晴香オフィシャルブログ





富士山の形になっていましたキラキラ☆






忍野のそば粉を使ったガレットはーと



$高橋晴香オフィシャルブログ





ピエロマカロンのパフェハート



$高橋晴香オフィシャルブログ





マカロンに絵が描いてあって、とってもCute(≧▽≦)ラブラブ






富士登山電車にも乗りました音譜




$高橋晴香オフィシャルブログ





$高橋晴香オフィシャルブログ





$高橋晴香オフィシャルブログ





富士登山電車は富士山を楽しむために平成21年に運行を開始した【青富士】と【赤富士】の二両編成の電車なんですキラキラ☆





車内がレトロ調でとってもお洒落でしたキラキラ☆



$高橋晴香オフィシャルブログ





$高橋晴香オフィシャルブログ





$高橋晴香オフィシャルブログ





$高橋晴香オフィシャルブログ





$高橋晴香オフィシャルブログ





富士山がよく見えるように座席が窓側を向いていたり、本が置いてあったり、電車って感じがしませんでした(^O^)/♪



$高橋晴香オフィシャルブログ





$高橋晴香オフィシャルブログ





また富士山駅では、美味しいソフトクリームがあり、中でも富士山ソフトがとっても美味しかったです(-^□^-)アップ



$高橋晴香オフィシャルブログ





$高橋晴香オフィシャルブログ





$高橋晴香オフィシャルブログ





下の青色のソフトクリームは、バラの味なんですドキドキ






見た目にびっくりしましたが、さっぱりしていて美味しかったらう``






そして、富士山駅を出るとエレベーターがあり、屋上に行くと、綺麗な富士山を観ることができますドキドキ




$高橋晴香オフィシャルブログ





素敵な景色でしたはっぴキラキラ☆




$高橋晴香オフィシャルブログ





次の記事で、ハイランドリゾート ホテル&スパ リゾートダイニング「フジヤマテラス」で頂いたお食事をご紹介しますハート





フジヤマNAVIwハート☆



リサとガスパール タウンfacebook♪