Bling様よりご紹介頂き、クチコミランキングで発売直後に乳液部門で1位になった人気アイテム、ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルクを使ってみました(^O^)/音譜




$高橋晴香オフィシャルブログ





こちら、水分と油分のバランスが整ったミルク保湿液で、肌の中で水分をつなぎとめる9種のアミノ酸と肌に溶け込むように浸透する油分がバランスよく配合されていて、お肌の表面だけでなく、内部からしっかりと保湿が出来るとの事ドキドキ




$高橋晴香オフィシャルブログ





これから秋冬にかけてお肌が乾燥しがちになると思うので、保湿力が高いのは良いですねハート






クリームのようなコクのあるテクスチャーなんですが、お肌に伸ばすとスーッとなじんで、美容液のような使い心地なんですo(^▽^)o音符




$高橋晴香オフィシャルブログ





お肌にしっかり浸透してくれて、ベトつかないのが気に入っていますラブきら






翌朝までしっとりが続いて、化粧ノリもばっちりWハート






保湿液だけでなく、化粧水や洗顔料も揃えたくなっちゃいました(^O^)/アップ






またポンプタイプなので、必要な分だけプッシュ出来て便利ラブラブ




$高橋晴香オフィシャルブログ





低刺激スキンケアなのでお肌に優しいのも魅力的ですねキラキラ☆






只今、ミノン アミノモイストのブランドサイトでは、第一三共ヘルスケアのスキンケアが毎月抽選で当たるキャンペーンを実施中ですキャはーと






今日ご紹介した「ミノン アミノモイスト」もプレゼントされる事があるので、是非チェックしてみて下さいね音符






ミノン アミノモイスト ブランドサイトURLハート

http://bcs.269g.jp/clk/VeWHmOA4Fw/










Blingのモニターに参加中ハート