大好きな海外ドラマを放送してるFOXチャンネルドキドキ






「24 TWENTY FOUR」、「プリズン・ブレイク」、「glee/グリー」そして「ウォーキング・デッド」など数々の海外ドラマ人気を牽引してきたFOXチャンネルが、今年で日本において開局15周年を迎えたそう(-^□^-)音譜






これを記念して、FOX 15th Anniversary Partyが行われましたキャハハキラキラ






先日、ご招待して頂き、行ってきましたラブラブ



$高橋晴香オフィシャルブログ






$高橋晴香オフィシャルブログ






イベントではFOX15周年を振り返る特別映像の上映やライブやファッションショーもあり、会場内はとっても盛り上がってました(^O^)/アップ




$高橋晴香オフィシャルブログ





$高橋晴香オフィシャルブログ





$高橋晴香オフィシャルブログ






$高橋晴香オフィシャルブログ





$高橋晴香オフィシャルブログ





$高橋晴香オフィシャルブログ





外人さん素敵だった~きゃーwハート☆キラキラ





ノリも良いし、海外の雰囲気味わえて、楽しかったなドキドキドキドキ






会場で頂いたMARTINI音符



$高橋晴香オフィシャルブログ





ウィリアム王子とケイト妃のロイヤルウエディングで招待客に振舞われた乾杯のカクテルきら






マルティーニ ロワイヤルWハート






ミントが入っていて、爽やかで美味しかった(≧▽≦)ハート






MAYBELLINEさんのブースもあったよキラキラ☆




$高橋晴香オフィシャルブログ





楽しい Party nightでしたドキドキ




$高橋晴香オフィシャルブログ





$高橋晴香オフィシャルブログ