先日、ローラメルシエ新作発表会に行ってきました(-^□^-)ドキドキ




$高橋晴香オフィシャルブログ





$高橋晴香オフィシャルブログ






ローラメルシエ愛用しているブランドなので、楽しみでしたキャハハおんぷ







会場には沢山の新作コスメがラブラブ




$高橋晴香オフィシャルブログ






さっそくご紹介しますドキドキ






まずは、9月6日発売のファンデーション「ティンティドモイスチャライザークリームコンパクト」キラキラ




$高橋晴香オフィシャルブログ






ローラメルシエからは初めて出たという便利なクリームタイプのコンパクトで、ツヤと透明感のある自然な仕上がりになります(^O^)/アップ




$高橋晴香オフィシャルブログ






クリームなんだけど、さらっとしていて、カバー力も抜群でした(≧▽≦)LOVEキラキラ






こちらは、ファンデーションプライマーのミニサイズハート




$高橋晴香オフィシャルブログ






旅行とか持ち運びに便利そうo(^▽^)o音譜







続いて、8月2日発売のクリームアイライナー キラキラ




$高橋晴香オフィシャルブログ






長時間たっても、にじみにくく目元をしっかり際立たせてくれますラブきら






鮮やかな発色で、自然になじむので、良いかもWハート






私はブルーが気になりましたキラキラ☆






・リッププランパーハート 




$高橋晴香オフィシャルブログ





唇をぷっくりさせてくれるリップグロスキャはーと





発色も良いし、つけるとすーっとして、ふっくらとした仕上がりになるのが本当良かった~♪







・リップクレヨンキラキラ☆




$高橋晴香オフィシャルブログ





クレヨンペンシル的な形のリップアイテムらう``






リッププランパーと合わせて使うと良さそう(‐^▽^‐)ドキドキ






・イルミネーティングアイカラーwハート☆





パールが入っていてキラキラ感が最高でしたはっぴハート②






そして、ボディ&バスシリーズ「アンバーバニラ」の香りから、ボディーウォッシュ・ボディーバター・オードトワレ・ハンドクリームが10月4日に発売されるそうきゃーラブラブ




$高橋晴香オフィシャルブログ





ボディクリーム愛用していますが、保湿力も高いし、アンバーバニラの香りが良い香りで大好きなんですドキドキ






本当癒されますキャアップ






どれも魅力的なコスメばかりで、発売が楽しみですハーチョ






お土産も頂いたので、詳しくはまたご紹介しますねキラキラ☆