先日、Lenovo MTV CO LAB AWARDにご招待して頂き、行ってきました(‐^▽^‐)音譜




$高橋晴香オフィシャルブログ






心Lenovo MTV CO LAB AWARD心






アジア全域で展開中の、LenovoとMTVが仕掛けるクリエイティブ・オーディション「CO:LAB(コラボ)」キラキラ





DJ/ミュージシャン/映像クリエイター/モーション・グラフィック・デザイナーの4部門それぞれの頂点に立った、日本ファイナリスト4名を表彰する記念イベントおんぷ




$高橋晴香オフィシャルブログ






会場には、Lenovo ideaPad Yoga 13が展示してありました(-^□^-)ドキドキ




$高橋晴香オフィシャルブログ





$高橋晴香オフィシャルブログ





$高橋晴香オフィシャルブログ





これまでにない体験、画期的な機能の数々、使い方自由自在、常識を変える新たなPCキラキラ





薄くて、用途に応じて形を変えられるのにびっくりきゃーwハート☆キラキラ






欲しいなラブラブ






イベントでは、CO:LAB受賞者4名の表彰、受賞作の発表等に加え、ゲスト審査員でもある「May J」さんによるプレミアムライブ、「DJ KAORI」さんによるサイレントディスコが行われましたラブWハート



$高橋晴香オフィシャルブログ





受賞者4名の作品どれも素晴らしかったんですが、中でもミュージシャン部門が気に入りました音譜



・DJ部門 
「Everyday」 hiroaki Kusanoさん


・ミュージシャン部門
「CanCan」 Mareo Akifujiさん


・映像クリエーター部門
「TOKYO RUSH」 Yuji Mitsuhasiさん


・モーショングラフィックデザイナー部門
「PULSE」 Kanji fukutaさん





曲のテンポが良かったですo(^▽^)oアップ






受賞した作品はこちらから見れますドキドキ


http://www.project-colab.com/showcase/country_winners






May Jさんのライブはどれも好きな曲ばかりで、盛り上がりましたキャ音符






歌声も素敵だったなニコはーと






そして、DJ KAORIさんによるサイレントディスコ音譜






初体験でしたが、なかなか新鮮で楽しかったです(^O^)/ドキドキ






ヘッドホンから曲が直接流れて、外してみると無音でなんだか不思議な空間でした♪






みんなで盛り上がって、とっても楽しいイベントでした(≧▽≦)ラブラブ




$高橋晴香オフィシャルブログ






$高橋晴香オフィシャルブログ






$高橋晴香オフィシャルブログ






ご招待して頂き、ありがとうございましたドキドキ







Lenovo MTV CO:LABプロジェクト、是非チェックしてみて下さいねキラキラ☆












PR by ブログタイムズ