美容と健康のために、新鮮な野菜や果物を毎日食べるよう心がけていますが、最近美容に詳しい友達に聞いたんだけど美容とかスアタイルキープに女性ホルモンが重要みたいで女性ホルモンが活性化されるとバストアップや肌の新陳代謝が良くなって肌にハリが出たり女性らしいスタイルラインが作られるみたい(‐^▽^‐)ラブラブ






女性ホルモンを活発化させるためにはしっかり寝たりアロマなどでリラックスしたり、あとサプリとかでも女性ホルモンを活発化してくれるものもあるみたいで、サプリだったら女性ホルモンを活発化してくれるのはプエラリアが入ったものプエラリアっていう植物由来の成分なんだけど女性ホルモンに似た働きをするかららしいので…!!




$高橋晴香オフィシャルブログ





最近ハマって飲んでるプエラリアの美容系のサプリ、えんじぇるあっぷも良かったのでご紹介します(‐^▽^‐)





よくバストアップとか美容には豆乳のイソフラボンがいいって聞きますよねラブラブ






それって豆乳イソフラボンが女性ホルモンと似た成分だからなのですが、このプエラリアにはイソフラボンの何十倍も女性ホルモンを活性化させてくれるんです(^O^)/






他にも、ビタミンやコラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタなど20種類の美容成分がしっかり入っていますWハート






なので、バストアップにも美肌作りにも優秀なんです(≧▽≦)音譜




$高橋晴香オフィシャルブログ






私もメーカー様からサンプル貰って今ちょうど1ヶ月くらい飲んでるのですが、バストにハリ?というか、もっちりとした感じが出てきたのとお肌にハリが出てびっくりo(^▽^)o!!




$高橋晴香オフィシャルブログ






今までもホルモンバランスとかで胸のサイズがあがってたことはあったけど、こんなに張りを感じるのは無かったかもキャ音符







お肌の調子も最高ですニコはーと







サンプル無くなったらリピしようって思えるくらい久しぶりのヒット商品でした(-^□^-)きら








今はネット限定でしか買えないみたいだから、気になる人はチェックしてみてねドキドキ








えんじぇるあっぷ