『オウチ飲み』を楽しむカクテルとして、この春アサヒビールから、カクテルパートナー DearPinkが新登場します(-^□^-)ドキドキ






DearPinkパッケージも可愛いし、オウチ女子会にもぴったりなんですキャハハWハートキラキラ






味も甘くて飲みやすいし、3種類あるので飲み比べできていいなと思いましたo(^▽^)o音譜






そんなDearPinkと一緒に、お部屋リラックスのおともにしたいオリジナルグッズ『オウチ飲みコレクション』を、100名のモデルさんがプロデュースすることが決まり、なんと私ヘアバンドをデザインする事になりましたラブきら






一人ひとりグッズをデザインするってすごい企画だし、なかなかないですよねきゃーwハート☆







前からデザインには興味があったので、このプロジェクトに参加出来て嬉しかったな(^O^)/アップ







『オウチにいる時も可愛い☆HAPPY☆』をテーマに、デザインしたんですが、どんな風にしたらもっと良くなるだろうとか、可愛くなるだろうかとか色々考えて、自分なりにこだわって作成しましたキャラブラブ





$高橋晴香オフィシャルブログ







出来上がりのイメージはこんな感じドキドキ






$高橋晴香オフィシャルブログ







カラフルなお花に中央にはティアラをつけて、華やかにしてみましたニコハートきら







仕上がりが楽しみだな~(≧▽≦)マルキラ☆キラキラ☆






デザイン考えるの楽しかったし、もっと違う物もデザインしたいなと思っちゃいました♪







詳しくはこちらをチェックしてみて下さい(‐^▽^‐)ドキドキ







$高橋晴香オフィシャルブログ







アサヒビールの新商品「DearPink」のプロジェクトに参加中Wハート