先日行ったオーストラリアマカダミア協会主催 『大人のSt.valentine’s day イベント』ドキドキ





$高橋晴香オフィシャルブログ





$高橋晴香オフィシャルブログ






ゲストのファッションプロデューサー干場義雅さんと、ライフスタイルジャーナリスト大栗芙実子さんのトークショーがあったり、マカダミアナッツを使ったお料理も頂いたり、素敵なイベントだったなo(^▽^)oアップ





$高橋晴香オフィシャルブログ






$高橋晴香オフィシャルブログ






$高橋晴香オフィシャルブログ






$高橋晴香オフィシャルブログ






その時のイベントの様子がWebにアップされましたキャハハLOVE



バレンタインキャンペーンページ ラブラブ





$高橋晴香オフィシャルブログ






バレンタインレシピやプレゼント情報など色々のっているので、よければ見て頂けると嬉しいです(^O^)/キラキラ





$高橋晴香オフィシャルブログ






私も載っていますニコ音符





$高橋晴香オフィシャルブログ






マカダミアナッツが美容にいいと聞いてから、さっそくビタミンCやビタミンEと一緒にとったり、お料理にも取り入れたりしています(‐^▽^‐)はーと





$高橋晴香オフィシャルブログ






やっぱり、外からだけではなく、内からのケアも大切はっぴキラキラ☆






これからも食事には、マカダミアナッツ欠かせないですね(≧▽≦)ラブラブ






ここで、サイトにも掲載されていますが、パーティーで頂いたマカダミアナッツを使ったお料理一品ご紹介しますねラブWハート





ハートマカダミアナッツ入りピクルスハート




『パテ ド カンパーニュ』の上にちょこんと、ナッツのピクルスが乗っていたもの。





$高橋晴香オフィシャルブログ






<材料>

人参:1本 セロリ:1本 キュウリ:1本 ペコロス:4個 ミニトマト:4個 マカデミアナッツ:適量

<調味液> 白ワイン:200ml 水:200ml 砂糖:60g 塩:小さじ4杯 ベイリーフ:2枚 赤唐辛子:2本 クエン酸:20g




☆作り方☆


①キュウリ、人参、セロリは容器の大きさに合わせて棒状に切る。



②ペコロスは皮を取り、ミニトマトは爪楊枝で数カ所穴をあける。 ペコロスはラップ等に包み電子レンジで加熱する。



③<調味液>を合わせ、鍋で沸騰させる。 (ステンレスか樹脂加工の物を使用)




④ ③の<調味液>が冷えたら、1、2、を漬け込む。






本当美味しかったし、美容にもいいなんて最高ですねきゃーwハート☆キラキラ






是非参考にしてみて下さい(-^□^-)音譜





はーとバレンタインキャンペーンページ はーと