昨日、銀座にある高知のアンテナショップ「まるごと高知」に行ってきました(≧▽≦)ドキドキドキドキ





$高橋晴香オフィシャルブログ





まるごと高知は、高知県で人気のスイーツや、アイスクリーム、清流・四万十川周辺の特産品、ゆずやショウガのドリンクなど色々な商品があるお店なんですよキャハハLOVE






中でもおすすめなのが、高知アイスラブラブ






ソフトクリームもおすすめだけど、アイスクリンもとっても美味しいんです(‐^▽^‐)アップ





$高橋晴香オフィシャルブログ





砂糖、卵、脱脂粉乳、バナナ香料等で作られる 乳脂肪分3%以下の氷菓子で、さっぱりしていて、シャーベットみたいで本当美味しいのきゃーwハート☆キラキラ





$高橋晴香オフィシャルブログ





すっきりとした味とほのかな甘さが疲れを癒してくれますo(^▽^)o音譜






普通のアイスクリームと違って甘すぎないので、ついつい食べ過ぎてしまうかもキャ!!






是非皆さんにも食べて頂きたいですニコはーと






まるごと高知」のお店で、食べれますので、気になった方行ってみて下さいドキドキ