先日ブログでもお伝えした「ファーファトリップ みんなでテイスティング Party企画」のイベントドキドキ






ご招待して頂き、行ってきました(‐^▽^‐)音譜





$高橋晴香オフィシャルブログ






ファーファトリップの3種類(ロシア・フィンランド・ドバイ)の香りを、田崎真也さんがワインのテイスティングに似たカタチで表現されるという内容なんですが、思ったより表現するのが難しく、田崎真也さんのお話を色々聞いて、表現の仕方とっても勉強になりましたキャハハキラキラ





$高橋晴香オフィシャルブログ






$高橋晴香オフィシャルブログ






香りは、自然界にあるもの、花やフルーツ、ハーブや動物や土、風景などに例えて考えるといいそうですo(^▽^)oラブラブ






ちなみに私はドバイの香りがお気に入りでしたドキドキ






そして、ワイン講座もあって、田崎さんのおすすめのワインとチーズをいただきましたラブWハート




$高橋晴香オフィシャルブログ






色の薄い方のワインには、緑系の食べ物、色の濃い方のワインには黄色い系の食べ物が合うそうですきら






なるほど~(^O^)/キラキラ☆






ファーファーも可愛かった(≧▽≦)ドキドキ





$高橋晴香オフィシャルブログ






$高橋晴香オフィシャルブログ







ふわふわしていてCuteキャはーと





$高橋晴香オフィシャルブログ






ファーファとハート




$高橋晴香オフィシャルブログ






$高橋晴香オフィシャルブログ






田崎真也さんときら





$高橋晴香オフィシャルブログ







ファーファと田崎真也さんとのコラボイベント、ためになる話も多く、興味深い内容で、楽しかったです(-^□^-)アップ







ご招待して頂きありがとうございましたドキドキ