前に浴衣で撮影した写真が、7月号の「遊んどこっ関東・甲信越版」に掲載されていますo(^▽^)oドキドキ





$高橋晴香オフィシャルブログ






$高橋晴香オフィシャルブログ





よければ皆さん見て頂けたら嬉しいですキャハハハートキラキラ







表紙は加藤あいさんwハート☆





$高橋晴香オフィシャルブログ





フリーペーパーなので、是非気軽に持っていって下さいねヾ(^▽^)ノ音譜






ちなみに設置場所は

・クーポン掲載店
(飲食店・美容室・レジャー施設・温泉・カラオケ・ガソリンスタンドなど)
・全国道の駅
・設置協賛店
(ダイナム店舗等)
・観光施設、スーパー銭湯、旅館など 


ですラブきら





浅草で浴衣撮影とっても楽しかったな~(≧▽≦)マルキラ☆キラキラ☆





$高橋晴香オフィシャルブログ






$高橋晴香オフィシャルブログ






浴衣は、浅草さわだ屋という所で、着付けして頂きました(^O^)/♪






好きな浴衣を選べて、下駄やかごバッグなどの和装小物も付いて、なんと浴衣レンタル5000円みたいですお~キラキラ☆






これから花火大会とかもあるし、皆さん是非Let's Goニコアップ






詳しくは浅草さわだ屋のHP見てみて下さいはっぴラブラブ