スタバが大好きでよくコーヒ飲んでいますが、最近はまっているのがこちら(-^□^-)音譜




$高橋晴香オフィシャルブログ




ドキドキネスレ ブライト カフェアラカルトドキドキ





自宅でフレーバーカフェが飲めちゃうという、パウダースティックキャハハキラキラ





普通のコーヒーにこの「ネスレ ブライト カフェアラカルト 」を入れるとフレーバーの泡立ちコーヒーになるんです(‐^▽^‐)ラブラブ






オシャレなおうちカフェを体験できちゃいますラブWハート





フレーバーは全部で3種類きら





バニラカプチーノ、キャラメルショコラテ、ダブルショコラテはーと





私はいつも家にいる時は、スタバでコーヒー豆を買って、コーヒーに砂糖やミルクを入れて飲むことが多いです(^O^)/音符





まずカップにパウダーを入れてその上からブラックコーヒーを注ぐだけきら

 


$高橋晴香オフィシャルブログ




そしたらこんな感じに泡立ちましたはっぴアップ




$高橋晴香オフィシャルブログ





ほんとに注ぐだけなのでびっくりキラキラ☆





これだけでラテ完成です(≧▽≦)ハート





泡はキメが細かく、クリーミーな泡の口当たりがとても良くて、香りも本格的はぁとはぁと






ダブルショコラテはカフェモカ風、バニラカプチーノはほんのり香るバニラ そしてキャラメルショコラテはキャラメルの香りがいい感じ~ニコキラキラ






思ったよりも甘さ控えめですおんぷ





そして「ネスレ ブライトスティックタイプ」をミルクの代わりにコーヒーに入れたら、コーヒーを冷まさずにとってもクリーミーLOVE





コーヒーの味と香りさらに引き立ててくれて、こちらもなかなか美味しいo(^▽^)oハート





簡単だし、美味しいし、見た目がオシャレなので、3種類あればその日の気分で違う味を楽しめるし、まるでカフェで飲むコーヒーみたい(^-^)/♪





普通のコーヒーが美味しく、そして泡立つコーヒーになるのでおすすめですニコキラキラ☆






ただ今「ネスレブライト」と「お楽しみのブライト」が貰えちゃう10000名モニターキャンペーンも実施中!

「ネスレ ブライト」10,000名モニターキャンペーンドキドキ





トレンダーズ様のモニターに参加中ハーチョ