先日、とっても素敵なピンクの箱に入ったコスメが届きましたo(^▽^)oラブラブキラキラ




$高橋晴香オフィシャルブログ




ピンクとゴールドで可愛いキャハハドキドキドキドキ





中を開ける時、わくわくしましたきゃー音譜






LG生活健康様のご紹介で、中には韓国コスメ ボーテ ビヨンド3点が入っていましたラブWハート





$高橋晴香オフィシャルブログ





・ビヨンド/エンジェルアクアクリーム



・ビヨンド/リアルミネラル・ブレミッシュバーム




・ビヨンド/パッチの神様3種






ボーテは数々の人気コスメを世に送り出したコスメブランド「LG生活健康」がプロデュースしたコスメショップニコ音符





基礎化粧品からメイクアップ化粧品、自然派コスメ、韓方化粧品など国内最高ブランドから有名海外ブランドまで幅広く取り揃えられていますキラキラ☆






はーとビヨンド/エンジェルアクアクリームはーと




$高橋晴香オフィシャルブログ





木の樹液を一滴ずつ集めて作ったウルトラ水分、7つの無添加、大容量の水分補給ラインのエンジェルアクアきら





ミネラル保湿成分とスーパーヒアルロン酸配合で、一日中潤いを保ってくれるジェルタイプのクリームです(^O^)/ハート





とてもみずみずしいテクスチャーで、伸びも良く、肌馴染みもいいです♪




$高橋晴香オフィシャルブログ





さらっとしてるのに塗った後は潤いを感じて、べたつき感のないしっとりした肌になりますキラキラ☆





夜たっぷりつけて寝ると、翌朝はもっちり肌になり、化粧のりも良かったですはっぴアップ






はーとビヨンド/リアルミネラル・ブレミッシュバームはーと




$高橋晴香オフィシャルブログ





SPF37PA++のミネラル成分配合のBBクリームですはーと





伸びが良く、肌へのフィット感も良く、潤いを長時間キープしてくれますキラキラ☆




$高橋晴香オフィシャルブログ





カバー力もあり、肌がぱっと明るくきれいに見え、透明感が出ます(≧▽≦)wハート☆




天然ミネラル成分なので、敏感肌の方も安心して使えますハート





BBクリームは、下地無しでさらっと塗れて、UVケア効果もあるので本当に
便利おんぷ。






はーとビヨンド/パッチの神様3種はーと




$高橋晴香オフィシャルブログ





部分用のパッチ星




パンダが目元用 クマがホウレイ線用 オットセイが首元用で、それぞれ部分用パックが入っていますきゃハート




パッケージがとっても可愛い(‐^▽^‐)heat+kira*





動物実験反対運動の意味もこめられているそうです!!





目元用は見た事ありますが、首元、ホウレイ線用っていうのはあまり見かけたことがありませんニコマルキラ☆





シートマスクも嬉しいけれど、こういったポイントケアものは、手軽に使用できるので、良いなと思いました(^-^)/らう``




プレゼントにも喜ばれそう(-^□^-)はぁとはぁと





目元用使ってみましたが、ひんやりして、とても気持ちがよく、ハリが出て、プルプルになりましたキラキラ





そして目元にピッタリとフィットして、使いやすかったですハート






ボーテは、韓国の観光スポットでもあるソウル明洞に2店舗あります音符





trend_leader





韓国に行かれた際に、是非行ってみてくださいねドキドキ






私も是非行きたいな\(^o^)/ドキドキ