前回の記事で紹介したポカリスエットo(^▽^)o音譜




毎日美味しく飲み続けています~キャハハおんぷ





まずは朝起きたら、そして仕事中、運動後、夜のリラックスタイムにもポカリスエット ドキドキドキドキ




それから食事の時も飲んでますラブWハート




パスタと一緒にはっぴ音符




$高橋晴香オフィシャルブログ





雑誌を読んでのんびりしながらニコはーと




$高橋晴香オフィシャルブログ





自宅でトレーニング中もニコアップ




$高橋晴香オフィシャルブログ





後、寒かったので温めてみましたラブラブ





甘みがまして美味しいんです(≧▽≦)ハート2





体も冷やさないし、ポカポカになるので温めてみるのもいいなと思いました(^O^)/キラキラ☆





ポカリスエットは発汗によって失われた水分、イオンをスムーズに補給してくれますきら





適切な濃度と体液に近い組成の電解質のため、すばやく吸収音符






ところで、皆さん不感蒸泄 (ふかんじょうせつ) って知ってますか!?





人は発汗以外の皮膚や吐く息からも水分が失われているそうで、1日900mlにもなるそうお~!!





今、飲んでるポカリスエットのペットボトルと同じ量ですねビックリマーク2





自分でも気付かないうちに体の水分を失っているんですねお~





だから、自分では汗をかいたと感じなくても、水分補給はしなくちゃいけないんですね(^-^)/キラキラ☆





知らなかったな~キャッ☆キラキラ





運動時やお風呂上がりなどにももちろんいいけど、様々なシーンでこまめに水分補給するのがポイントみたい(‐^▽^‐)♪





水だけでは汗で失われた電解質は補うことが出来ないから、ポカリスエット で水分補給はバッチリキャはーと






ポカリスエットを飲んでから風邪などもひかず、体調もとても良いです(-^□^-)アップ





それに、適度な甘さに清涼感があって美味しいし、900mlサイズは大きすぎず、小さすぎずのサイズ感なので持ち歩くのにもぴったりハート②





水分補給&乾燥対策で、風邪の予防にもなるのでおすすめですキラキラ






乾燥が続く冬の日も、ポカリスエットで皆さんも身体の中から潤いましょう\(^o^)/ドキドキ












大塚製薬様からのご紹介ですWハート