先日大塚製薬様からご紹介いただいた、こちらのポカリスエット を最近毎日愛飲しています(-^□^-)ドキドキ




$高橋晴香オフィシャルブログ




風邪や発熱のとき、よく飲んでいたポカリスエットキャハハキラキラ




ポカリスエットは、体の中の水分に近い組成のイオン飲料なんです(^O^)/キラキラ





ハート2ポカリスエットの特徴ハート2



・水分といっしょに失われた、ナトリウムやカリウムを体に負担をかけることなく効率よく吸収。


・体液に近い水分組成なので、水と比べ体の外に排出されにく、長い時間、体を潤し続けてくれる。


・汗などによって失われた体に、必要な水分とナトリウムやカリウムなどのイオンを補給。




普段水をよく飲んでいたんですが、ポカリスエット が、水と比べて長時間体内をうるおしてくれるのを知り、最近ポカリスエットを飲むようになりましたはっぴラブラブ




飲みやすくてゴクゴク飲めちゃうので、水よりいいかも(≧▽≦)はぁとはぁと




こちらのサイズは大きめですラブきら(900ml)




$高橋晴香オフィシャルブログ




私は運動後や就寝前やお風呂上りだけじゃなく、朝起きた時も飲んでますニコ音符





寝ている間も水分は失われていますビックリマーク2





だから、朝起きての1杯の水分補給にポカリスエットはすごくいいんですニコアップ




それから外出時はバッグにも入れてますo(^▽^)oはーとキラキラ☆




$高橋晴香オフィシャルブログ




出先での喉の乾燥防止に(^-^)/音譜





夏だけでなく、冬の水分補給も大事!!





皆様も真冬の乾燥、水分補給にぜひポカリスエット飲んでみてくださいねキャ♪






ちなみに現在、フェイスブックでポカリスエットのキャンペーンやっていますハーチョ




ポカリIQチェックとかあって面白かったですおんぷ。




こちらからチェックしてみて下さいねきゃハート












  ☆ベストジーニストの新人部門にエントリー中です☆


    ぜひ、高橋晴香に1票投票をお願いします!!


    投票は各回毎に1回のみ可能です(‐^▽^‐)


    携帯やパソコンから投票できます♪


     投票はこちらから→http://www.bestjeanist.com/index.jsp



投票するをクリック→認証英数字入力→投票するをクリックで投票完了です☆



一番左上にいます。



引き続き投票&色んな方に広めていただけたら嬉しいです!! 



1PC1回の投票なので、スマホやPC複数持っている場合は、それぞれの端末から投票してもらえたら嬉しいです☆



投票締め切りは2月9日(木)深夜(24:00)までです。