皆さんこんばんは(‐^▽^‐)音譜



まだまだ寒いですね~(>_<)あせる



お肌の乾燥も気になります!!



ここでおすすめのオールインワンゲル紹介しちゃいます(-^□^-)ドキドキドキドキ



心ドクターズコスメオールインワンゲル アンサーラボ ダーマモイストゲル心



$高橋晴香オフィシャルブログ




徹底した保湿効果、低刺激、エイジングを叶えてくれる「ダーマモイストゲルWハート




保湿研究は28年と言うかなり優秀なドクターズコスメキラキラ




@コスメオールインワン化粧品ランキングで第2位を獲得アップ



オールインワンゲルなので、化粧水・乳液・美容液・クリームまでのケアがこれ1本でOKキャハハおんぷ



$高橋晴香オフィシャルブログ




ポンプタイプで、エアレスボトルを採用しているので、最後まで空気に触れることなく、常に清潔な状態のまま使えるので、とても衛生的で使いやすいですo(^▽^)oキラキラ




テクスチャーはジェル状でとても伸びが良く、香りも気にならないほんのりローズの香りラブラブ



$高橋晴香オフィシャルブログ




ダーマモイストゲルドクターズコスメなので、低刺激なので安心ラブ音譜




それに香料、着色料、鉱物油、アルコール、界面活性剤、防腐剤、旧指定表示成分無添加なので安心して使用できるのもgoodニコ音符




これを使い始めてから、お肌が潤ってます(≧▽≦)キラキラ☆




しっかり浸透している感じキャはーと




化粧のりもよいですニコきら




べたつきも刺激もなく、肌を乾燥から守ってくれるので今の季節にぴったりです(^O^)/ラブラブ




オールインワンゲルなのでお肌のお手入れの時間も短縮されて、とても嬉しいなはっぴハート




乾燥が気になるこのシーズン、このオールインワンゲル 『ダーマモイストゲル』でこれからもスキンケアしたいと思いますはぁと






レビューブログのモニターに参加中wハート☆




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ








  ☆ベストジーニストの新人部門にエントリー中☆


   ぜひ、高橋晴香に1票投票をお願いします!!


   投票は各回毎に1回のみ可能です(‐^▽^‐)


   携帯やパソコンから投票できます♪


    投票はこちらから→http://www.bestjeanist.com/index.jsp

 
   一番左上にいます。


   皆様のおかげで現在2位です☆ 感謝致します!!


   引き続き投票&色んな方に広めていただけたら嬉しいです♪

   
   最後まで頑張ります☆☆