おすすめのゲームアプリラブラブ


ハートアフラックダックを育てよう!ハート


$高橋晴香オフィシャルブログ


・PC版はこちら
http://www.koohoo.jp/acs/aflac/tb.php


・iPhoneアプリはこちら
http://www.koohoo.jp/acs/aflac/tb_ip.php



「アフラックダックを育てよう!」は、facebookアプリなんだけど、アフラックダックにご飯をあげたり、なでたり、世話をして、育てることができる育成ゲームなんですo(^▽^)o音譜



まずはひよこちゃんからスタートキャハハLOVE



こんなお部屋で育てます(-^□^-)Wハート


$高橋晴香オフィシャルブログ



なでてあげると照れたり、お風呂に入れてあげようとすると転んじゃったり、しぐさがとってもかわいくて癒されますきゃーWハート



カメラマークをクリックすると自分の写真とアヒルちゃんの写真が合成されてお部屋に飾れるのも面白いラブ音符



何度かお世話をしてあげると成長して、大人になったアフラックダックニコキラキラ☆



$高橋晴香オフィシャルブログ



服を着るようになりましたはーと



そして最後は王様にはっぴキラキラ☆



$高橋晴香オフィシャルブログ



すぐに大人に成長してしまうので、なんだか寂しかったりもするけど、ゲームといえど成長する姿は嬉しい(≧▽≦)ハート



育て方によって色んな大人ダックちゃんになるみたいなので、育てがいもありますよきゃheat+kira*




ぜひ皆さんもやってみて下さいね(^O^)/おんぷ。




12月13日~は、”アフラックアプリ第2弾”の人生ゲームアプリ「人生すごろく」も始まるみたいハート




そして今、期間限定(12月19日まで)で、抽選で200名様に歌うクリスマスダックが当たる「アフラック クリスマスキャンペーン」を開催中キラキラ


心アフラック クリスマスキャンペーン心

・PC版はこちら
http://www.koohoo.jp/acs/aflac/tb_xmas.php

・スマートフォン版はこちら
http://www.koohoo.jp/acs/aflac/tb_sp.php





アフラック様からのご紹介ですドキドキ