昨日は資生堂『TSUBAKI』新TVCM・新モデル発表会に行ってきました(-^□^-)ドキドキ



高橋晴香オフィシャルブログ

 

高橋晴香オフィシャルブログ



新しいTUBAKIはすごくゴージャス



古来から愛されてきた椿オイルが配合されているTSUBAKI



長崎県五島列島産の天然の厳選椿オイル配合



収穫時期を制限し、完熟した実だけを丁寧に人の手で摘み取り、搾取した原油はすぐに精製し、摘みたてのフレッシュな品質を維持



というオイルへのクオリティにはかなりのこだわりが(‐^▽^‐)



会場内は黒と赤で統一されていて、グラマラスな感じで、素敵でした



高橋晴香オフィシャルブログ




シャンパンやフルーツもありました



高橋晴香オフィシャルブログ




新CMには、


蛯原友里さん(モデル)


小嶋陽菜さん(AKB48)


水原希子さん(モデル)


ゲイリ・ライさん(香港のモデル)


Anna Kayさん(中国の美少女アイドル)


Sasha Pivovarovaさん(ロシアのトップモデル)



の6名が出演



とっても豪華(≧▽≦)アップ



高橋晴香オフィシャルブログ
 


今までは、日本を代表する女優の豪華共演が話題のCMでしたが、日本の美を世界にと言う事で、アジアを中心に8つの国と地域で販売していくため国際的なキャスティングになったようです



CMソングはJames Bluntの名曲「You’re Beautiful」



CM曲の「You’re Beautiful」とCMともすごく合っていて、とってもかっこいいCMでした



そしてCMの後には、都合で参加できなかったSasha Pivovarovaさんを除く5名が、なんと!!


会場に登場o(^▽^)o



高橋晴香オフィシャルブログ




高橋晴香オフィシャルブログ




高橋晴香オフィシャルブログ




ウォーキングしながら目の前まで歩いてきてくれたんですが、皆さんスタイル、顔はもちろん髪の毛も艶々で、とても綺麗でした




蛯原友里さんが「ケアをすることも大事だけれど、常日ごろから丁寧に生きることが美しさにとって大事なこと」とお話されていたのが、とても印象的でした




外見だけでなく、内面を磨くことってとても大事なんだなと改めて思いました(^O^)/




すごく刺激になった発表会でした



高橋晴香オフィシャルブログ




今日から資生堂『TSUBAKI』新CM放送がスタートするので、皆さんもぜひチェックしてみて下さいね\(^o^)/ドキドキドキドキ