最近読んでいるおすすめの本(‐^▽^‐)音譜



ドキドキ君島十和子さんの「食べるコスメ」ドキドキ



$高橋晴香オフィシャルブログ




この本は君島十和子さんが実際につくっているレシピが紹介されていたり、太らない食べ方や外食時のセーブ法など美の秘密がのっていたりするんですキャハハキラキラ




この本を読んで十和子さんのちょっとした美容へのこだわりが参考になりますし、改めて食べ物が美しい身体を作ることがよくわかりますラブきら




ためになることも多くて色々参考になりました(-^□^-)アップ




そして君島十和子さん本当に綺麗で素敵ですきゃーwハート☆





紹介されていたレシピ今度作ってみよっとキャ音符




$高橋晴香オフィシャルブログ




$高橋晴香オフィシャルブログ





君島十和子さんの「食べるコスメ」皆さんもぜひ読んでみて下さいo(^▽^)o♪