こんばんは(‐^▽^‐)音譜



もう10月に入りましたねラブラブ




だんだん寒くなってきて指先やかかとの乾燥が気になる季節になってきました




私は手や足とか乾燥しがちで、秋冬はクリーム必須です





そんな乾燥対策にロコベースリペアクリームを使ってみたよ(^O^)/




高橋晴香オフィシャルブログ




このクリームは乾燥症状に高い保湿効果を発揮する、ドライスキンの方のための皮膚保護保湿シリーズなんです




そしてヨーロッパの皮膚科医と共同開発された実力派ブランドで、美容師さんやフラワーショップ店員さんなど、水仕事が多い職種の人の愛用も多いとう実力派クリーム




しかも水に強くて長時間続く保湿力なので、お手洗いのたびに塗りなおす必要がないの(-^□^-)




クリームって塗った直後は潤うけれど、何度も塗り直さないといけない物が多いんですよね(>_<。)あせる




でもこのクリームなら頻繁に塗りなおさなくて大丈夫なのでとても嬉しい\(^o^)/ドキドキドキドキ




これまで使っていた他のハンドクリームよりも、硬めのテクスチャーだけど手のひらで温めるとしっかりとのび、ベタベタ感がないの




ちなみに硬めのテクスチャーは防腐剤無添加のため、手だけでなく顔も含めて体全体に使用ができて、赤ちゃんにも使えるのでおすすめです





これからの季節、お肌が乾燥しがちなので早い時期からケアしておくと潤いを保ち続けることができそうですアップ





今後も継続して使っていきたいと思いますo(^▽^)o





ロコベースリペアについて 詳しくはこちらからドキドキ
        ↓

http://269g.com/c.php?v=xabavz