前にも紹介したナチュラルロイヤルローズ(‐^▽^‐)ラブラブ





今回はナチュラルロイヤルローズモイスチャーシャンプー&モイスチャートリートメントを紹介します





高橋晴香オフィシャルブログ





このシャンプーとトリートメントはノンシリコンで天然由来成分95%以上配合のオーガニックヘアケアなんです(^-^)/





しかもシリコン、合成着色料、合成香料、合成界面活性剤、防腐剤、鉱物油、旧表示指定成分不使用で髪にも頭皮にもやさしいヘアケア商品なの






ノンシリコンヘアケアというと頭皮には良いとわかっていても、髪がキシキシしてバサバサになったりするものが多いんですよね(>_<)あせる





でもナチュラルロイヤルローズはローヤルゼリー、スクワラン等様々な天然の美髪成分が絶妙に配合されているので、「ノンシリコン 」「オーガニック 」でありながら、泡立ち抜群できしみも感じませんでした\(^o^)/ドキドキキラキラ





高橋晴香オフィシャルブログ





こちらのシャンプーバラの花びらが1900枚以上入っていて、とても泡立ちがよく、滑らかで、やさしい洗いあがりで泡切れもよく、しっかり洗うことができます





高橋晴香オフィシャルブログ





そしてトリートメントにはバラの花びらが2850枚以上入っていて、とろーりミルクのようで使うと毛先までするりんなめらかになります






香りも自然なローズの香りで癒される





そうそう!!




以前ご紹介したナチュラルロイヤルローズ モイスチャーソルトをシャンプー後、髪の毛の生え際や頭皮に乗せて、指の腹でマッサージして使うとより効果的ですよ(^O^)/





血行が良くなり毛穴汚れもサッパリします





使ってみて天然成分95%以上のオーガニック製品なのに洗い上がりがしっとりとしなやかなのは嬉しいなと思いました(≧▽≦)





髪の毛も使ううちにだんだんやわらかくなっていく感じがして大満足ヾ(^▽^)ノキラキラアップ





つやつやになるのでおすすめですニコニコハートハート








ここで、ブログ読者さんへ素敵なお知らせです





このブログからヘアケアセットかヘッドスパセットを購入して下さった方に、ナチュラルロイヤルローズ スキンケアトライアルセット(1980円) をもれなくプレゼント



ご注文の際、備考欄に「高橋晴香のブログ見ました!」と一言書くだけでOK



8/31までの期間限定なので、ぜひぜひチェックしてみて下さいね