花王の「めぐりズム 蒸気の温熱シート」と「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク」をBlingさんからいただきました(-^□^-)ドキドキ



最近疲れ気味なのでどれだけ効果があるか楽しみですv(^-^)v音譜



さっそく使ってみました



まずは めぐりズム 蒸気の温熱シート



高橋晴香オフィシャルブログ



肩こりや腰痛、足の裏・ふくらはぎの疲れている時に使うといいみたいです



肌に直接貼れて約40度のホンワカ温度が5~8時間持続



シートが薄くて軽い新素材で肌にしっかりフィットしてアウターにひびかないのがいいラブラブ



使ってみたらなんだか血行がよくなって、軽くなった気がします(^O^)/



とにかく、気持ちいいです





次に めぐりズム 蒸気でホットアイマスク



高橋晴香オフィシャルブログ



目が疲れた時やぐっすり寝たいって時に使うといいみたいです(^-^)/



約40度の心地よいホンワカが10分程度持続



目元にぴったりフィットする薄型のシートで、耳にかけられるので仰向けでなくてもずれないのがいい



つけてみると目元がじんわり温かくなり、凄く気持ち良いです




私は寝る前に使いましたがあっという間に眠りにつけました\(^o^)/ハート



それに目元のお化粧の浸透もいいような気がしました




温熱シートもホットアイマスクも、疲れを感じた時に手軽に使えてリラックスできるのが良いですね





花王 めぐりズムについて詳しくはこちら ドキドキ

         ↓

http://269g.com/c.php?v=xabaad