【AneCan×AmebaGG★Xmas】ニコンのデジタル一眼、試してみた? ブログネタ:【AneCan×AmebaGG★Xmas】ニコンのデジタル一眼、試してみた? 参加中



ニコンのブースドキドキ


$高橋晴香オフィシャルブログ



女子向けのデジタル一眼レフカメラ「D3100」が試せるみたいでしたが時間がなく試せませんでした(>_<)あせる



でもお土産でニコンのパンフレットとペンをいただきました(^∇^)音譜


$高橋晴香オフィシャルブログ


ニコン デジタル一眼レフカメラ D3100
http://www.nikon-image.com/products/camera/slr/digital/d3100/



★ ニコン デジタル一眼レフカメラ D3100のポイント ★
--------------------------------------------------
●初めての一眼デビューに最適なカンタンキレイに撮れるガイドモード!
●フルHD動画でキレイな映像も楽しく残せる!
●軽くて小型だから女の子にも使いやすい!
●画像編集機能も豊富!かわいいミニチュア写真への編集もできちゃう!
--------------------------------------------------

撮影から編集までラクラク操作できちゃう「ガイドメニュー」がついて、一眼デビューしたての女子でも、すぐに使いこなせちゃうみたいですかおアップ


仕上がりは本格的みたいなので旅行やちょっとしたお出かけにも手放せない一台になりそう~きゃwハート☆




一眼レフ最近気になっているので欲しいなо(ж>▽<)y ☆ラブラブ




My First Nikon(PCのみ)
ニコン D3100