【AneCan×AmebaGG★Xmas】サントリーの『おうちカクテル』どうだった? ブログネタ:【AneCan×AmebaGG★Xmas】サントリーの『おうちカクテル』どうだった? 参加中



次はこちらドキドキ


高橋晴香オフィシャルブログ


おうちカクテルのセット


リキュールが三種類入ったセットでした音譜


小さいビンで置いておくだけでも可愛い(≧▽≦)ラブラブ


高橋晴香オフィシャルブログ




このリキュールとお家にある飲み物で割るだけで簡単にお店で飲むようなカクテルが作れちゃうんです



★サントリー『おうちカクテル』のおいしいポイント★
--------------------------------------------------
・リキュール1本でいろんな飲み方ができて超カンタン&おいしい
・好きなリキュールとジュースや牛乳などの飲み物を1:3の割合で注ぐだけ!
・スイート派にはカルーア×牛乳×インスタントコーヒーでビター カルーアミルク
・スッキリ派にはルジェ カシス×ソーダ×レモンorライムでルジェ カシス リッキー
・ホームパーティーや女子会にピッタリ!
--------------------------------------------------

色々な飲み方が楽しめるのでいいですよね(‐^▽^‐)


おうちカクテルブースにて


高橋晴香オフィシャルブログ


こちらのブースで巨大がちゃぽん抽選会が開催されていたので参加してきましたドキドキ



結果はビターカルーアミルク飲みま賞でラバーコースターをいただきました



今度お家でカルーア豆乳とアイスクリームの上にカルーアかけてカルーアオンアイス作ってみよう


リキュール使ってスイーツも作りたいな



皆さんも何か美味しい割り方あったら教えてください(^O^)






楽しくかんたんに作れる!「おうちカクテル」(PC)
おうちカクテル
ビター カルーアミルク
ビター カルーアミルク